インデックス

ようこそ

泊まり方いろいろ

交通案内

お食事

季節の話題

周辺観光案内

おかみさんの日記

宿の御案内

予約方法&空室情報

さろん

名物?
成長日記


綿入り半纏

リンク

お問い合わせ





〔 平成30年 〕



『士』が乗鞍へ急遽来ました!!!。
もう二十歳なんですね。感無量。
28日、一緒にスキーをしました。
バイトの関係で次の日には京都と慌ただしい
滞在でした。「夏にも来てね」とお願いしました。



〔 平成26年 〕



匠の中学校入学式!。すくすく成長しています。



【「士」のイギリス語学短期研修の巻】
3月15日から31日までの17日間の研修でした。
(「ユナイテッド・キングダム」か…羨ましい(ヘヴィメタオジサンの独り言))


〔 平成25年 〕



楽しかった、今年1月のスキーで集合
「士」の中学校卒業式  



全員集合!!in広島

硬式テニス中学校全国大会。
有明テニスの森にて。

真っ黒に日焼けした身体は練習の証

〔 平成23年 〕


  映画『岳』と、コナンの2本見たよ。   


〔 平成22年 〕


バナナボートで行くぜ!

「士」が乗鞍へ来た〜ゾ


〔 平成21年 〕


士、匠のツーショット。大きくなりました。(一月撮影)


〔 平成20年 〕


匠の七歳誕生日(5月1日)。



〔 平成19年 〕

久々登場の士&匠の名コンビ!!。
野球にはまって将来はマツザカかな。
士の10歳の誕生日でした。



〔 平成18年 〕

七五三の写真を掲載します。



《うれしい、うれしい夏の帰郷》


小学三年生の士


幼稚園の年中組の匠


士と匠


つーちゃんたちが帰ってくるというので、軽井沢へいくのをやめて待っていてくれたリカちゃんとレオくんと一緒に。                  


ゴールデンウィークに女将が負傷し、急遽応援に来た紀子さんとその子供たち


tu士のおばさんの紀子さん、
いとこのひなのちゃんと稜くん


ひなのちゃん

稜くん一歳にになりました。


【 過去版 】
初・・・

いとこのひなのちゃんと近所のこころちゃん。



Merry Christmas
我が家にもサンタクロースがやってきました。
マイブームのムシキングのおもちゃに大喜びでした。



保育園のクリスマス会
桃組さん(未満児)はじめてのお遊戯で、「大きなかぶ」をしました。
大好きなきりんさんになって大活躍・・・先生にも誉めてもらいました。



スキー場開きにて
12月18日のスキー場開きで、
つかさが太鼓をたたきました。
9月から習い始めて初舞台です。
正直こんなに上手に出来るとは、思っていなかったので、うれしい驚きでした。



広島・下関へ行ってきました。


かさつかさ7歳の誕生日
inserted by FC2 system