インデックス

ようこそ

泊まり方いろいろ

交通案内

お食事

季節の話題

周辺観光案内

おかみさんの日記

宿の御案内

予約方法&空室情報

さろん

名物?
成長日記


綿入り半纏

リンク

お問い合わせ





・宿の案内・〜  

                  

【場所】
乗鞍高原の中心部に位置しています。観光センターから歩いて5分程、メイン道路(県道)から脇道へ入った静かなところ。車の騒音もなく静かに就寝できます。鈴蘭地区にあり、善五郎の滝へ徒歩で15分、一の瀬園地にはオルガン橋を渡って30分程です。
・標高約1500mの高地にあります。

【施設】
・部屋…和室9部屋(T付は2部屋)の木造二階建て。全室、床の間付き。
・浴室…二ヶ所(24時間風呂、木の風呂)、全て貸し切りです。
・当館は御婦人殿方の区別はいたしておりません。入浴時に、表示プレート
 (『貸切中』)を浴室のドアにかけて御利用していただいております。
・その他…食堂、ラウンジ、乾燥室
・各部屋にはお茶等のご用意はしておりませんので、ラウンジにていつでも
 御利用下さい。二階の冷蔵庫では缶ビールやペットボトルのお茶等を販売
 しています。

・駐車場…10台
・無料のバーベキューコーナーもありますので御利用下さい。
           
(客室―トイレ付きの部屋) (木曾さわらの御風呂)


 
 バーベキューコーナー(食材や薪などは当館でも用意できます)

【料理】
・全て手作りで、暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく召し上がっていただいております。材料は地のものを使い、お客様には常に新鮮で季節を感じられるものを提供しています。
【特徴】
家族で対応している小さな宿です。暖かいおもてなしをモットーに行っています。素泊まりや一人のお客様、長期滞在も安心してご利用いただけます。
 

わからないことや、何かありましたら気軽にお声をかけて下さい。



inserted by FC2 system